<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
●もうダメかも判らん。
お仕事ネタです。
今日になってシステムTの改修箇所が増えました。
なんで今頃になって or2
マヂ勘弁してくれ・・・。
もちろん、悪いのは自分。
あぁ、そうさ、どうせ悪いのはワタシだよ or2
今週末の大阪行きが、なんか危険水域に入りつつあります。
とりあえず、今日は4時間の居残りをしてきたけど・・・。
正直、時間が足りなさすぎ。
明日3時間、明後日と明々後日が6時間かな・・・。
#組合協定に抵触しないようにするには、上記のような感じになってしまうわけで・・・。
ナンとしても金曜日の定時までには上げねば。

え、今夜予定だったシステムSSの切替が客先都合で中止だって!?
しかも、切替時期未定!?
んじゃ、ワタシは、明日は監視に行かないで通常勤務?
おっしゃ、すこしだけ余裕が出来たぜ or2
その代わり、あとでシワ寄せがくるのが目に見えてるけどな or2
システムSSの監視がいつになるか、まったく予定が読めない状況になりました。
仮にも、業界最大手のあの会社が、こんなことをやらかすとは思ってませんでした。
おかげで、システムTに使える時間が増えて嬉しいです。
おかげで、システムSSの監視がいつになるか読めなくなってツラいです。

●お詫び
ハゲ増す会に参加予定だった各位
上記の通りで、業務多忙につき、あの様な形になってしまいました。
申し訳ありませんでした。
改めて、9月後半に設定したいと思いますので、何卒よろしくです。

●[mixi] 足あと6000人目はこの方です!
みなっちさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。みなっちさんのページ全体のアクセス数が
6000アクセスを超えました。記念すべき6000アクセス目の訪問者は
電気屋 さんでした!

以下のURLより 電気屋 さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=302800

なお登録メールアドレスの変更などは設定変更画面から
おこなってください。

-------------------

というわけで、6000アクセスは電気屋でした。
外部ブログにしているせいか、やはりアクセス数は伸びませんね。
別に、それ目的でmixiやってる訳ではないので、気にしませんけど(笑
次は7000アクセスです。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?573
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face