<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
仕事は、まぁなんとかなるようになったので。
Bトレの買い付けにちょっと大阪へ行ってきます。
えぇ、Bトレ・スルッとKANSAIが明日発売のワケです。
目的地は、京阪京橋駅特設会場です。

行きはプレミアムドリームのスーパーシート。
プレミアムシートがよかったのだけど満席でした。
つか、1週前くらいに取ったのですが、この便自体が残席2でした。
危ない危ない。
帰りはUKBから空飛んで帰ってくる予定です。

今回、この餌食(笑)となったのはもとろ~
いきなり、ワタシが出遅れて迷惑かけてスンマセン。
なんとか間に合いました。
というのも、城に帰ってウダウダしてたら、いつの間にか寝てしまいまして・・・。

起きたのが22時半ごろだと言う、かなりピンチな時間でした。
駅へ向かいつつ、もとろ~へ電話。
遅れそうな旨を伝える。
携帯から乗換案内すると・・・東京着2318。
うわ、超ギリっつーか、間に合わない?
#プレミアムドリームは2320発
京浜線車内からは、メールでやり取り。
バスターミナルへ先着しているもとろ~から係員に事情を話してもらう。
も「5分貰った。待てて5分って事だからダッシュで」
つーわけで、東京駅の3番線から八重洲側バスターミナルまでダッシュ。
ぶじにもとろ~と合流し、バス乗り場へ。
・・・・・・まだ入線してませんでした(お
程なくバスが入線し、結局15分くらいの遅れで発車しました。
なんにしても、時間には余裕を持って行動しましょうね(反省

現在、東名を一路西へ向かってます。

comments (2) trackback (0)
実はこの件だったんですよー。
切羽詰まってたのは、バスに乗り遅れそうだったからです(笑
| 37 | 2006/08/28 (Mon) 23:49 |
駅でバッタリ会ったのは、この件だったんだねぇ! (^o^)/~
| poohkawa | 2006/08/27 (Sun) 0:53 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?578
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face