<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
さて、相変わらずの学生生活ですが。
今日は、都区内の新しいアカデミーへ留学してきました。
例の如く、KONMAIの公式設置店情報に載らない学校も多いですね・・・。

城を出て、反01系統で五反田へ。
まずは新宿。
フロンティア歌舞伎町校が開校したので、そちらへ。
・・・行く前に、TS新宿校に寄りました。
サテ増設の情報を掴んでいたので、現状確認です。

●タイトーステーション新宿校
・サテ増設(6台→10台)
・設置フロア変更(4F→2F)

と言う感じに、軽く授業を受けて、本来の目的であるフロンティア歌舞伎町へ。

●フロンティア歌舞伎町校
・新規開校
・2F設置4サテ、ほか特筆事項なし
・まぁ、標準的な環境だと思います。

すぐそばの、西武新宿駅から6000系に揺られて高田馬場へ。
例の焼肉家へ行く途中にあるんですよ。

●ディンドン高田馬場校
・新規開校
・環境としては中の下かな、普通の範囲だけど、悪い方。

早稲田通りをそのまま東へ。
お昼ごはんはすた丼へ行きましたw
ウマー。
高田馬場2丁目から都バスに揺られて池袋へ・・・。
駅まで戻って電車のが余裕で安いんだけど、マンプクダーなので駅まで戻るのがダルい(お
バスカードも余剰気味なので、ね。

●B-ZONE池袋校
・旧:BSG池袋校
・フロアのリニューアルとともに、学校名が変わりました。
・池袋にあるアカデミーの中では、一番環境が良いと思います。

山手線に乗って代々木へ・・・。

●タイトーステーション代々木校
・新規開校
・校名は明らかに狙ってる。
・つか「朝から憂鬱な~」だったはずなのに、もう変わってやがった or2

だいぶ前に、フロンティア代々木のサテ増加ちぅ情報を掴んでたのですが。
行く機会が無かったので、行ってなかったんですよ。
んで、今日、ようやく行ってきました。

●フロンティア代々木校
・サテ増設(4台→6台)
・その他変更なし

黄色い電車に乗り込んで、東を目指します。
各校への留学をはじめてから、錦糸町へ行く頻度が上がった気がします。
今まで、ほとんど縁の無い場所だったのですがねぇ・・・。

●パトリオットM校
・新規開校
・環境は良好、音量も大きめ、おススメです。
つーか、錦糸町近辺って環境のいいアカデミー多いな。
アドアーズ錦糸町校とかもそうだし。
うらやましい。

さて。
実は昨夜のうちに、今日が休みのわいいちにアポ取っといたんですよ。
と言うわけで、市部の方からオレンジの中央線でこっちに向かってるらしいです。
なので、秋葉原で合流することに。
秋葉原をぶらついて。
メロン屋に入って出てきたら、電D総集編3を買ってました。
メロン屋に行くと、いつも何か買ってしまうぜ(お

黄色い電車に乗り込もうと、アキデパの3Fに上がれば・・・。
 ま た 配 置 変 わ り ま し た ?
そして、ABCは、場所柄やはりと言うべきか、コミックスの売り場面積が大きくなってました。
#ABC=Akihabara Book Center
#間違っても、Aoyamaじゃありません、マヂで。

新宿です。
本日2度目の下車なのは、気にしてはいけません。
今日は、わいいちたっての希望でネタの宝庫へ行ってきました。
お兄さんに案内された席ですが・・・。
お隣のテーブルには先客としてイスラムな衣装をまとった方々がいました。
んで、その隣で、いつものメニューをオーダーするヲトコ2名。
モノが出てくるまでの間に、わいいちがモバイルしてると・・・。
イスラムなお子さまが大変興味を持たれたようで、わいいちが視姦されてました(笑
ニヤニヤ。

食後は当然、アカデミーへ登校となるべきなのですが・・・。
SPOT21も、その隣のフロンティアワールドも満席でした or2
仕方がないので、カラオケに(お
Short Circuitとか、2人でハモったり。
うわ、バカでーwwwww
わいいちは、元合唱部というだけあって、いとも簡単にハモリパート歌っちゃうんですよねーw
Princess Bride!とかのハモリもやってくれるんだけど、UGAには入ってない or2
DAMって指定すればよかったかな・・・(お
1hほどバカやって、退店。
新宿駅でわいいちと分離して、山手線と反01系統で帰還。
お疲れ様でしたー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?596
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face