<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
高校の連中というか、正しくは合宿メンツですが(笑
最近、なにかと大変なヘアコン32歳こと 電気屋
ホントにいろいろ大変らしいので、励ますハゲ増す会を企画しました。
参加者は次の通り。
電気屋ヘアコン(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=302800
・くもりん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=243330
・noera(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=280534
・37@幹事(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=646926

場所は神田。
4人のうち、ワタシだけどう考えても別方向です。
あとの3人は、山手線東側一帯のオフィス街に勤務してます・・・。
品川あたりで電気屋からメールが来ます。
「30分くらい遅れそう、先にはじめててー」
ふむ。
で、神田着。
のえと合流します。
ほどなくくもりんもやってきたのでレッツらゴー!

駅近くの・・・というか、駅前の居酒屋で飲んでました。
適当に1杯目もなくなろうかと言うころに電気屋合流。
バカな話をしながら、飲んでました。
ま、飲みながら真面目な話しても面白くありませんしw
で、電気屋の恥ずかしい行動をココで一挙公開。
その1、料理をオーダーしようとして・・・。
テーブルの横を通りがかった男性客に向かって「スミマセン!」とアピール。
あぁ、恥ずかしい。
ちなみに、その男性客は、当然、華麗にスルーですよ。
その2、ヘアコンヘアコン言うワタシたち3人に向かって・・・。
電「コレのどこが地毛に見えるんだYO!」
あーあ、カミングアウトしちゃいましたwwwwww

2時間少々を過ごして、お勘定。
そのまま帰路に着きました。
明日も仕事だしね・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?608
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face