<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
●新木場
今日は、メトロ10k系の撮影会です。
まだ実物を見たこともないので出かけてきましたよ。
朝起きだして、準備をしながら。
城の外で ガー という音が・・・!
ヤバい、ゴミ収集車がもう来たか!
慌てて飛び出して、ゴミを出す。
そのまま池上から井09系統に乗り込んで大井町へ。
りんかい線に乗り換えて新木場へ・・・。
つか、やっぱりりんかい線が高い。
大井町の改札で200円も引き落としておいて、新木場の改札でさらに180円も引き落とされた・・・(お

新木場駅からは木11系統。
うわー、並んでるよーと思いつつも、並んでバスに乗る。
ちなみに、ワタシが乗ったのは臨時増便ではなく定期便のほうでした。
その為・・・。
職員「はい、スイマセン! このバス遅れてるのでもう出しますねー」
職員「スイマセン、後ろのバスをご利用ください。すぐ付けますから」
並んで待ってる人がいるにも関わらず、立ち客数名という状況で発車。
乗車の料金支払いで時間がかかっているための措置ですが、やるな都交w

会場着。
予想はしていたけど、人多いな。
10k、07、7kの並びとか撮影してました。
まぁ、撮影会に来てなにも撮影しないってのもないでしょうし。
3本ともトップナンバーと言うところに、メトロのやる気が感じられますねぇ。
そうこうしていると、川杉さんに声をかけられました。
もう乗ったのかと思いきや、まだ乗ってないとか。
まぁ、ユーザーですし、そのうち乗るでしょうw
ワタシは・・・東横線に来るまで縁がなさそうですケド(お

川杉さんと分離して、だらだらうだうだ。
程なく、M.Hayashiが到着。
デジカメの調子が悪いらしいです。
それでもナンとか撮影されてたようで。
そろそろ買い替えモードですよw
ひと通り撮影したところで会場を後にし、今度は徒歩で新木場駅へ。
気温が上がってきて、ちょっと汗ばむくらいでした。
新木場駅前の昼食。

●秋葉原
その後、京葉線で東京→山手線で秋葉原へ。
レジャーランドででも・・・と思ったら。
24サテ全部埋まってやがった or2
仕方がないので移動、とらたわで空きサテがあったのでそこで授業受けてました。
その後、秋葉原を徘徊し、適当にM.Hayashiとは分離、乙でした。

さて。
ここでふと、かま(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=649446)に連絡を取ったら。
なんか、ヘアコン(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=302800)と愉快な恥ずかしい仲間たちご一行も秋葉原にいるらしい。
つーことで、適当にメロン屋の前で待ち合わせて、ちょっと挨拶程度。
っていうか、こう言っちゃナンだが。
あの人数で秋葉原を徘徊してると周りから浮いてるぞ。

その場で別れて、ワタシは淀橋へ。
秋葉原徘徊中に、ずーっと探してるものがあるんですよ。
ラオにも田無にもなかったのですが・・・淀橋で発見、店頭在庫ありったけの6冊購入しました。
ここで、SANCHEあおれんの2名と合流。
てか、ホントは新木場で合流の予定だったワケですが、なんつー場所で合流してんだ(お

●新宿
その後、喫茶店でまったり時間を潰してから新宿へ移動。
クラセガでSANCHEとあおれんがガンダムカードビルダーをプレイ。
バージョンアップしてから、判定がシビアになった上にミス率上がりすぎだとか。
SANCHEがたいそうご立腹でした。
そして、夕食はいつもの場所。
SANCHEがわいいちも召喚していたので4人で。
例の如くデカンタ開けたりして酔いどれモード。
ワタシは明日が控えてるってのに・・・(お

その後、カラオケ。
最近、このパターン多くないか・・・?
2hほどバカな歌ばっかり歌って退店。
そして帰路に着きました。
五反田からは蒲田終の1本前でしたよw

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?619
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face