<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ハイ! 寝転んで!



こんばんわ、庄屋が好きではないみなっちです。
アレはバイト中のことでした。
これ以上詳しい事が聞きたい方はメッセで問い合わせてください(お

今日は臨時組合大会でした。
終業後に。
ハヤクカエリタイヨー。
秋闘とか冬一とか決めてました。
で。
出来レースなんですが、議長団として書記に選出されました。
と言っても、大した事をやるわけではなく、書記はノートをとるだけです。
議長団とは言っても、議事進行のためにその場で組織され、終了とともに解任されるものですし。
夏の支給と同等程度を要求するらしいです<冬一
つまり、夏と同じ額は出ないって事か・・・。
いくつで回答されるんでしょうねー。

さて、今日から本門寺のお会式です。
んー、宗教的なことはよく判りませんが、簡単に言ってお祭りです(笑
かなりの人出らしいです。
どのくらい多いかと言うと、東急池上線が増発するくらいの人出みたいです。
よく読んだら、大した本数を増発するわけじゃありませんでした(お
本門寺の様子については、なんかインターネットライブもあるようなので、そちらを見てください。
ってか、時代は変わったなぁ。
お寺が、お祭りの様子をインターネットがライブで放映するんだ・・・。

メモ。
明日12日、システムT/TRでROM交換の夜間作業。
13日は明休、週末2.5連休だぜw

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?631
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face