<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
事は昨夜にさかのぼります。

Frm : 北1010番街
sub : 何となく
明日(乃至明後日)あたりどうでしょう?>飲み

こんなメールが届きました。
と言うコトで、今日、飲んできました。
場所は例の如く川崎。
参加者は言いだしっぺ北1010番街、M.Hayashi
そして、ワタシが無理やりに召喚したわいいち

いやー、よく飲んd・・・eないな。
むしろ、料理が美味くて、食いが中心でした。
いや、ホントに美味かったです。
ご馳走様でした。
その後はで全国大会に参戦。
とりあえずメダルはゲットしてきました。
今日のシャロン様は3位→4位で現在1人勝ち抜きです。
4人それぞれが全国大会の参加賞のメダルをゲット。
続いてビシバシチャンプ
かなり、ビシバシしてきました。
やっぱコレ面白いわーw

んで、京浜線と池上線で帰還。
また飲みましょうやー。

<私的メモ>
明日:西馬込

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?651
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face