<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
まずは、こちらをご覧ください。
次の4つのゲームを・・・

何か気づきましたか?

え?
1問目と2問目で不正解してるから、得点が0.00だって?
いや、そーでなくて。

回答選択肢「d」が見えないのはワタシの目が悪いんですかね?
「d」がないと"4つのゲーム"にならないんですけどwwwww

ちなみに、正答は 囲碁→将棋→チェス でOKです。
4つ目のゲームがナンだったのか気になります。
オセロとか?(笑

と言う感じで。
ネタがないので無理やりネタで。
ちなみに、撮影は今日ではありませんので、念のため。

comments (2) trackback (0)
おそらく、KONMAIさんのタイポでしょう。
KONMAIさんが気づけば、そのうち修正されるかとw
| 37 | 2006/11/07 (Tue) 1:14 |
こ、これは…。
コンマイのタイポでしょうか?
選択肢は3つなのに、間違って4つにしちゃった、とか…?
| 法律の申し子 | 2006/11/03 (Fri) 7:48 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?656
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face