<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
漢字で書くと「三期会」になります。
会社の一期目、二期目、三期目が集まって飲んだくれよう親睦を深めようと言う会。
二期目が幹事になります。
つまり、幹事はワタシたちの代ですね。

同じ部門のMくんが幹事を引き受けてくれたので、そのお手伝いを。
お店は渋谷の某所。
集合は、駅前だと混雑するだろうからってコトで、現地(お店の前)ってことに。
幹事は電話(場所判らないよーとか)を受けたり。
なのでワタシは、店の前まで来た人を案内したりとかしてました。

ま、10分くらい遅れかな、まぁ許容範囲で飲み会開始。
先輩といろいろ喋ったりとか、後輩といろいろ喋ったりとか。
酒は呑み放題だから問題なかったのですが・・・料理が少なかった。
あっという間になくなっちゃいましたよ(お
ワタシ、今日は飲みより食いメインのモードに入ってたのに。
あっという間に2時間、ここでいったんお開きです。

当然、2次会。
メンバーの2/3くらいが2次会へ流れました。
もちろん、ワタシも参加ですよ。
「終電が・・・」と言って帰る人がぼちぼちいる中、最後の最後までいましたw
お開きになったのは24:20くらい。
ワタシですか?
山手線の内回り最終でも帰れる人ですからw
#平日限定

と言うコトで、五反田から反02系統の緑幕で帰宅しました。
#緑幕=終バスの1本前/参考:赤幕=終バス

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?666
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face