<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
早いもので、今のアパート(借上寮)に住み始めて早10日が経ちました。
ベッドも入れたし、デスクトップPCもセッティングしたし、生活は出来ます。
しかし、部屋には山と積まれたCD・DVDが・・・。
とりあえず、段ボールの山はBトレだけになりましたが(ぇ
CDやDVD、そしてアレでナニな書籍類が、床に山と積まれています。
ええ、これからラックや本棚に収納するところです。
明日、朝一番でホームセンターに行って収納ボックスを買ってきて
100均でブックエンドをたくさん買ってこようと思ってます。
カラーボックス足りなさそうなんで、それも買うかも。
あと、ちょっと無線LAN環境が欲しいかも。
ベッド(ロフトベッド)からネットが出来たらかなりいい感じのような気がするので。
まぁ、PC関係はケースの買い替えが最優先事項かな。
かなり冷却が厳しい感じ。よく動いてるよな、Pen4/3GHzなのに。
なんかオススメのケースがあればメールで教えてください。
条件はオープンベイが3以上、シャドウベイが5以上。電源不要。
で、ケース内の通気が良いこと。今のケースは吸気が貧弱ですぐ埃が orz

comments (x) trackback (x)
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face