<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ノロウィルスにやられました or2

夜中、下痢と吐き気でマジ死ぬかと思った。
胃の中のモン全部吐ききってるのに、吐き気が全然おさまらなくて。
吐くモンないのに、カラダが吐こうとする・・・。

朝。
下痢、吐き気(この時はだいぶ収まってた)、睡眠不足のトリプルパンチ。
会社に電話して、休ませてもらいました。
病院行って、薬貰ってきて、家で安静にしてました。
ワタシが症状を言うと、ドクターは「今、流行のお腹の風邪ですね、ノロウィルスって奴です」と。
「ノロかどうかちゃんと調べても良いんですけど、(ノロだと)判ったところで治療は変わりませんから」
だとか。
まぁ、顔が「またノロ患者来たよ」って語ってましたが。
家に帰ってきて、薬飲んで、寝てました。
薬のおかげか、今はだいぶ落ち着いています。
さ、もう寝よう・・・。

comments (5) trackback (0)
ご心配をおかけしましたが、現在、ほぼ全快まで回復してますー。
流行ってるようなので、皆さんも気をつけてくださいです。

>のえ
ういー、2日ほど家に引き篭もってたぜー。

>法律さん
火曜は会社行けたけど、大事を取って休みましたよー。

>栞
それでヨロシクw

>E231八ミツさん
つーことで、キッチンハ○ターでばっちり消毒しましたわ。
| 37 | 2006/12/21 (Thu) 0:58 |
大変ご無沙汰しております。m(_ _)m
やっぱり流行っているんですね…(>_<) 症状が食中毒のそれと似ているため私の業界でも2年前から話題に上がっていて入室チェック項目にも関連する項目が加えられました。 下痢等されたとのことですから、トイレは次亜塩素系の消毒剤等で消毒しておくと良いでしょう。後はうがい・手洗いの励行で防げるはずです。
| E231八ミツ | 2006/12/19 (Tue) 20:48 |
週末は快気祝いねw
| 栞 | 2006/12/19 (Tue) 11:54 |
お大事にしてください!!
ムリはダメですよ!!
| 法律の申し子 | 2006/12/19 (Tue) 10:12 |
あらま。
お大事に~
| にょえ | 2006/12/19 (Tue) 7:47 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?705
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face