<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
明けましておめでとうございます。
本年も、低速進行!!跡地/みなっちブログをどうぞよろしくお願い申し上げます。

10時ぐらいに目覚める。
正月らしく、お雑煮とか出されたので、それを食べます。
しかし・・・静かな年明けって感じですね。

昼過ぎに杉並を後にし、一路茨城へ。
まず、西武線で高田馬場に出ます。
高田馬場では、メトロの定発へ行ってさよなら5kパスネットをしっかり確保。
山手線に乗り込み、日暮里へ。
日暮里からは普通列車快速列車のいわき行きに乗車。
車中では良く眠れましたw
日暮里の時点から、立ち客はなし。
その後も、立ち客が出ることもなく。
石岡で3人降りたら、その車両にいるのはワタシだけになってしまいました(お

友部で下車し、迎えに来てもらった母者のクルマで実家へ。
夏休み以来の実家です。
んで、母者が。
母「Hくん(近所の同級生)も帰ってきてるみたいよー?」
み「あ、そうなん?」
つーことで、メールを飛ばしてみました。
み「ウチに飲みにおいでよー」
H「んじゃ、お邪魔します~」
って感じにトントン拍子に話が進んで、Hがウチにやってきました。
み「あけましておめでとうー」
H「おめでとー。Oとか帰ってきてるか知ってる?」
み「メール飛ばしてみる? んじゃ、ワタシがOに投げるから、HはIに投げてみ」
H「判ったw」
と、またまた話が進んで、Oも来ることになりましたw
Iはこちらに帰ってきてはいるものの、用事があるとかで残念ながら不参加。
まー、突発で決まったにしては上出来でしょうw

と言う事で、久しぶりに集まったこのメンツ。
話も盛り上がって楽しい時間をすごせました。
やっぱたまにはこうして集まらないとね。
次はいつになるやら。
3月頃はちょっと仕事が忙しくなりそうなので、4月くらいにして貰えると助かります(笑
楽しい宴もやがてお開き。
HとOの2人が帰り。
ワタシは少し後片付けをして、フロ入って就寝しました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?720
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face