<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
千葉滋賀佐賀?
いいえ。
2週連続で南浦和城へ攻め込んでました。

3時間の残業を「えいやっ!」っとこなして退勤。
会社からの帰りに、わいいちにコールする。
先週はワタシが城へ攻め込んだので、今週は迎撃かなー、と。
み「飲みに来ない?」
わ「今週はタモリ倶楽部見るから却下」
み「な、なんだってー!? んじゃ、しょうがないから攻めるわ」

つーかんじで、今週も南浦和城へ攻め込んでいました。
池上から蒲田へ出て、京浜線で50分。
南浦和到着。
駅前のマルエツで食料(夕食がまだだったみなっち)とツマミと酒を購入。
わいいちが「モスとか食いたくね?」とか。
うむ、それはとても良い提案だ。
つことで、マルエツからモスへ移動するも・・・並んでたのでやめました。

んで、南浦和城。
メシ食って、酒飲んで、つまみ食って、酒飲んで。
流浪の番組がKQ特集だったので、ヲタ2人で食い入るように見てましたwww
てか、ほんこんの制服姿がすげぇ板についてたw
と言うわけで、今週のひと言。

嫁ブサイクでした。

以上、お後がよろしいようで。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?742
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face