<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
とりあえず千葉方面に向かってみました。
Bトレインショーティー房総特急183系です。
最近、ファンページが更新されないので発売情報がきちんと掴めません・・・。
やっぱRMM買わなきゃダメっすかね?(お

池上線と京浜線を乗り継いで品川。
品川からは横総で東地下区間へ・・・。
寝てた。
普通に寝てた。
んで、まず最初に降り立ったのは西船橋。
#途中で各駅停車に乗り換えてますよ、当然。
キヨスクのおばちゃんに問えば「発売日と次の日で売れちゃったよー」と。
マジカヨ or2
気を取り直して津田沼。
NEWDAYS入口にチラシが貼ってありましたが・・・「完売」の2文字が。
マジカヨ or2
津田沼以東の各駅停車区間なら、ナンとか残ってるか・・・?
1駅移動して幕張本郷。
NEWDAYSにあったよー、しかも20箱くらい積んであった。
つーことで今日のミッションは終了。

このまま帰るのも芸がないので、東京湾フェリーにでも乗ろうかな、と。
昨夜IRCで千葉方面に行くと言う話をしたら。
「アクアラインで川崎木更津ひとっ飛び」みたいに言われたw
それならむしろ「久里浜金谷35分」って事で。
千葉で内房線に乗り換えて、めざすは浜金谷です。
内房線って、海沿い路線のイメージだったのですが。
確かに海沿いなんですが、トンネルが多いんですね。
ちょっとビックリしました。
ワタシってば実家は常磐線沿線で、大学時代は東海道線沿線で。
トンネルとあまり縁の無い路線で生活していましたので、新鮮でした。
#常磐線=ワタシの良く利用した上野~友部~水戸にトンネルはない。
#東海道線=私の良く利用した東京~辻堂に、トンネルは1箇所のみ。

浜金谷で下車。
フェリーターミナルまでは歩いて行ける距離です。
すぐ出発の便があったのですが、1本見送ることに。
併設のレストランで昼食を頂いていました。
海沿い(と言うか港だ)なので、魚料理。
新鮮でウマーでした。
腹も膨れたところで乗船。
航海中にデッキに出てみたりもしましたが、寒かったのですぐに退却。
座席でおとなしくしてましたw

久里浜港着。
KQバスで京久里へ。
2100形快特でシーメンスインバータを堪能。
かぶりつき席は、残念ながら先客アリでした。
横浜で下車して淀橋で買い物。
その後、都内へ出て久しぶりに独りでブラブラ。
珍しく秋葉原へは行かずに。

そして、〆は有楽町。
だいぶ腹ペコモードだったので、まずはMealMUJIへ直行して夕食。
いつもの様にデリ3品ですが、何か問題でも?
相変わらず美味しかったです。
当然、ゴールデンコース発動。
モンタナへ行ってってきました。
4になって初モンタナです。
ちゃんとエントリ画面の写真も撮ったし。

あとは京浜線と池上線で帰還。
家に帰ってきたら、109シネマズカードが届いていました。
本人確認郵便なので、正確には「到着の通知」ですが。
そのまま郵便局まで取りに行ってきました。
引き落とし登録の用紙、速く送らなきゃな・・・。

comments (2) trackback (0)
無事に買えましたよー。
ちなみに、幕張本郷は結構あとまで残ってたみたいですw
| 37 | 2007/02/13 (Tue) 0:36 |
Bトレゲットおめでとうございます。
主要駅はさっさと売切れちゃったんですね。w
| fresh@起き掛け | 2007/02/11 (Sun) 12:51 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?768
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face