<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
(´・ω・`)にょろーん。

土曜日です。
忘れずに燃えるゴミを出しましょう。
って、事で出しました。
で、準備して出発。
出発のタイミングで収集車が来ていました。
まだ9時過ぎたばかりなのに、相変わらず早すぎる・・・。

まずは秋葉原へ向かって・・・でした。
最初は昭和通り側で行くのが面倒くさいあまり行かないFANFAN秋葉原。
開店したばかりのはずなのに、既に3サテが埋まってるってどうよ?
残りの1サテにありつき、エントリー画面をパシャリと。
プレイ中に待ち人が来たので、1クレだけで終わり。

ここでnoeから入電。
なんか、これから秋葉原に来るらしい。
12時着くらいだとか。
ふむ、QMArkingでもしながら待つとするか。

続いてS@Y秋葉原。
前よりサテ増えたんですね。
200-100設定だったので2プレイしてきました。
待ち人もいないことでしたしね。
環境は・・・前と比べると微妙に悪くなった気が。
エスカレータ・階段と自販機に近いので、人通りが多いです。

そしてHey。
行く気はなかったんだけど、時間が出来たので。
ココはなかなか照明が暗くて画面が撮りやすいんですよ。
これで、赤い蛍光管がなければ最高なんですが(お
みなっちは順調に決勝で優勝して、この時点でフェニックス組まで上がっていました。
#今日の最初の時点でケルベロス組だったのに・・・。

そろそろnoeが着く頃だろうと、メロンに向かう。
店内でうろうろしているとメール受信。
の「今どこ?」
み「メロン」
の「向かいますー」
ってな感じで、のえと合流。
ま、別になんか用事があるってワケでもなかったんですがねw
店内をウロウロ物色しながらにょろーん☆ちゅるやさん2他7冊を購入。

ここでわいいちから入電。
来週の旅行の申し込みに行くから来いやゴルァ!と。
ちぅ感じで、1時間後に東京駅で落ち合うことに決定。
それまでの間に、noeと昼飯を食らうことにしました。
淀橋の上のレストラン街で。
noeがラーメンと言うので、ちゃぶ屋で豚骨ラーメン頂いてきました。
結構ウマ。
noeはラーメン+にんにくでオーダーしてたのですが、あんまり美味くなかったみたい。
ワタシはラーメン+カラカラで、ウマだったのですが。
ちなみにこのお店、替え玉が出来ます。
トリプルまで(お

で、noeと分離して、私は東京駅へ。
わいいちと合流。
来週の旅行に一緒に行く予定のM.Hayashi北1010番街に連絡を取ります。
で、M.Hayashiはこちらに向かうとの事で、ベックスでコーヒー飲みながら待機してました。

びゅうにて申し込みを試みたワケですが。
轟沈!轟沈でございます!
そもそも、踊り子101号が満席と言う時点でだめぽでした。
え、にっぱちは商売にならないって言うじゃないですか。
2月だから余裕だぜーとか思ってたのですが。
伊豆は違うんですか?(ぉ
しょんぼりです。
あとはネットで探すしかないのかなー。

で。
折角東京駅に来たのですから、当然ヤエチカのワールドゲームには行ってきましたよ。
本日4校目~。
そして、いよいよ、とうとう、恐怖のドラゴン組に昇格 or2
ウチのシャロン様が泣いて喜んでます。
ドラゴン怖いところ。
誰かボスケテ。

有楽町へ移動してMUJI。
当然MUJI。
3Fのバス用品売り場で入浴剤を購入。
誰ですか今、吊革とか「次とまります」ボタン売ってると思ったのは!?
2Fの食品売り場に降りれば。
レモンバウムktkr!!
店頭に出てた分、ワタシとわいいちで買い占めてきました。
といっても、既に1桁在庫だったワケですが。

んで、その後は蒲田に移動して呑んでました。
昨日に引き続きとか言うな。
まぁ、蒲田と言う時点で、わいいちの池上入庫は決定事項ですがw
またダラダラといつもの様に呑んでたワケですが。
とりあえず、旅行の予定が未定になったことは反省。
どうしよっかねー、マジで。
適当にワタシが眠くなったところで散会。
M.Hayashiさんも「なんだか調子悪い」ってことでしたし。

それでも、ワタシとわいいちはカラオケに行くワケですがねw
2h歌ってきました。
HyperJoy使えねぇ。
マジ使えねぇ。
リクエストする曲の1/3くらいが「曲がありません」と蹴られます。
だったら歌本に載せるんじゃねーよ(お
・・・まぁ、主流から外れた曲ばかりリクエストするこちらに問題があるのかもしれませんが(ぇ

その後、アドアで熊。
なんかいる様な気がしてましたが。
センモニで、QMA東京大田予備校の方がいることを確認w
大賢者様はじめまして~。
ワタシは1クレだけ、わいいちがカード3枚回して引き上げました。
池上線で帰還して、ウチでまた呑んでるのはいつもの事ですので。

ニコニコ動画を適当に見て回っていたら。
どうやら、動画が削除すると出てくるらしいお知らせ。
リコーダ(?)で演奏する「夕焼け小焼け」をバックに「ニコニコ動画をご利用いただき・・・」のナレーション。
このリコーダに大爆笑。
あえてココでは言及しません。
気になる方はご自分の目と耳でお確かめください。
マジで大爆笑します、ハライテーヨwwwwww

明日は横浜鴨居へ行って来るかな。
じゃ、おやすみ。

comments (2) trackback (0)
と言う事で、無事に決まってひと安心です。
週末はヨロです。
| 37 | 2007/02/21 (Wed) 23:04 |
おつでした~。
ホントどうしますかね。>旅行

家に帰ってさっさと寝たら悪夢見てうなされてましたよ orz
どうやら熱があったようです。
調子悪いのにヲタ活動とかしてるからそういうことになるんですけどねw
| fresh | 2007/02/18 (Sun) 13:06 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?776
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face