<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
研修が最終日ではありません。
製造部門3課1班の最終日。
みんなで残業なし、新人歓迎会を開いてくれました。
製造部門3課1班で研修経験のある新人4名が呼ばれました。
残りの新人は、研修に来たらまた改めて、だとか。
つーことで、先輩方と飲み会。
自分は酒は好き、でも酔いやすい醒めやすいだったり(お
ビールもジョッキ2杯目でペースが落ちます。
好きなんだけど、体がついていかない、みたいな?(お
飲み放題の時間が来ても、後は別料金でー、と飲むこと4時間。
寮の同期に車で迎えに来てもらい、それを理由に抜け出しました。
つーか、4時間飲んで終わりの気配がないってのは無理。
恐るべし、福島(え

comments (2) trackback (0)
ええ、東北の人は強いですよねぇ。
福島の人もザルですよ、ザル。平気でガバガバいくし。
ちなみに、私は先に帰ったので残った諸氏がどうやって帰ったかは知りません・・・。
| 37 | 2005/06/13 (Mon) 22:32 |
東北のヒトは強いヒトが多いですねぇ...
自分も大学時代合宿で行った山形で農家のヒトと飲みましたが、ザルですよ、ザル。
おまけに飲んだ後SUZUKIに乗(ry
| fresh | 2005/06/13 (Mon) 21:37 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?78
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face