<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
さて、週末は熊三昧だったみなっちです。
今日から気分一新、新しい1週間のはじまりだったワケですが。

せーんーぱーいー。
今日も休みですかー?
体調を崩して、先週水曜日からお休み中。
この週末で復活してくると思ってたのに、想定の範囲外です。
今、取り組んでいるシステムTの機能追加なんですが。
先輩が基本設計、ワタシが詳細設計と言う分担になっていまして。
詳細設計をするには、基本設計を理解しないとならないワケで。
いろいろと不明な点を聞きたいのですが。
先輩がいないので、あんまり進んでません。
工程の関係もありますし、早く進めたいんですけどねぇ・・・。

なぜこんなに焦ってるかと言うと。
今度の週末、次の週末、そして21日(祝日)はプライベートで予定ががが。
休日出勤なんて大NGなのです。
6h残業してでも、休日出勤は全力で回避せねば・・・!
とりあえず、明日こそ先輩が出勤してくれることを祈って。
暖かかったり寒かったりする今日この頃、体調管理には十分気をつけましょう。

comments (2) trackback (0)
ちなみに、システムTについては、基本設計/詳細設計の分担なので、
基本設計がなされてない部分の詳細設計が出来るわけもなく。
成長するも何もないんだな、コレが。
今週末から月末にかけてプライベートの予定が目白押しなので正直焦ってるw
| 37 | 2007/03/13 (Tue) 21:49 |
なぁに、これは成長するための第一歩だと思えば・・・。
エンジニアに休日も定時退社も夢のまた夢。・゚・(ノД`)・゚・。

こないだも日曜日に会社出てきてガサゴソやってたさ。。。

最近全然プライベートなんか楽しんでないぜヽ(゚∀゚ )ノヒャッホウ
| 電気屋 | 2007/03/13 (Tue) 10:43 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?801
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face