<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
無事に定時で退勤できました。
つーことで、391Mムーンライトながらで大阪方面に遊びに行ってきます。
どうやら、M.Hayashiが同じ列車の指定を押さえてるようですw
と言う事で、わかやま電鉄まで一緒に行って来る予定です。

んで、その後分離して、名古屋の東横インで再び合流の予定。
つーか、どうなるか判らん。
これから多分、車内で打ち合わせかなー?(お

いくつもりの場所。
・わかやま電鉄
・純情モンテカルロ
・UF安城
でも、UF安城は25日に大会なんですよねー、微妙・・・。

んじゃ、気をつけて行ってきますねー。

comments (2) trackback (0)
やあ、お疲れ様でした!
いろいろ下調べとかされてて、本当に助かりましたよー。
ありがとうございました☆
| 37 | 2007/03/25 (Sun) 23:23 |
当日指定ゲットに成功しましたよ。(^^;
目的は違う場所が多かったりしますがヨロシクです〜。
| fresh@南武乗車中 | 2007/03/23 (Fri) 23:05 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?812
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face