<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
営業会議です。
全国の支社などからエラい人が集まって会議です。
東京本社でやりゃーイイのに。
なにも福島の僻地でやらなくても・・・。
社長以下の役員ぞろぞろ。
新入社員は関係ないと思うでしょ。
しょうじゃないんだな、コレガ(お
夜は親睦会という名の飲み会。
なぜか新入社員が呼ばれました。
新入社員に自己紹介させて酒の肴にするんですか?(お
とにかく、通常の勤務(研修)後にホテルへ行って飲み会。
お座敷かと思っていたのですが、立食形式でした。
一応、椅子は用意してありましたが、新入社員が座るわけにもいかず・・・。
結局、2.5hほど立ちっぱなしでお酌してまわってました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?84
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face