<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
電気屋 から回ってきたのでやってみることにします。
ゲームバトンが何かってのはぐぐって見てください。
ミュージカルバトン、のが見つかるかもしれません。
それのゲーム版です。
ちなみに、私はテレビゲームはやらないのでそれ以外のゲームも含めるってコトで。

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

福島研修中なんで、今使っているマシンはサブマシンなんですが。
ディスクイメージも含めて23GBほどです。
池上のマシンはもっとあるはず・・・。

2.Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)

まじめなのだと「ぼくは航空管制官2 関空CrossOverArea」 もう、ヒコーキが乱れ飛び(お
アレなのだと「おとぼく」 紫苑さんDE・RE~N(溶

3.The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)

初回特典のサントラ欲しさに「ぼくは航空管制官2 仙台FFFC」を先日通販。
セブンドリームで初回版が残っていたので、ついカッとなって(お
明日、福島寮近くのセブンに届く模様(w

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

・電車でGO!(アーケード)
 あれは衝撃でした。自分用にスタフ作ってゲーセンに持ち込んでやってましたね(w
 ほくほく線は「特級/特急はくたか」よりも「上級/ほくほく線快速」のが絶対難しい。

・DanceDanceRevolution(アーケード)
 大型筐体なのでよく電車でGO!の近くに置かれてました。
 電GO!の音が聞こえなくなるので好きでなかったんですが、やってみるとこれがなかなか(w

・TheTower(Win95/3.1)
 はじめて出会ったPCゲーム。友人宅で見てウヒョーみたいな(お
 ホテルのメンテが行き届かなくてもうゴキブリ発生しまくり(爆

・アトラク=ナクア(アレ)
 今でこそ廉価版が単体で売られているけど、当時は4・5・6に同梱でした。
 Shade氏の音楽が非常に心地よく、初音さまの世界へ・・・。

・Kanon(アレ)
 記念すべきI'veSoundとの出逢い。もう奈落の底まで落ちました。
 I'veSoundにハマって抜け出せません、抜け出したくありません。はちみつくまさん。

とまぁ、こんな感じですね。
池上で受け取ってたら、1番とか凄い回答になってたかもです(爆

Five people to whom I'm passing the baton
バトンを渡す5名

・ わいいち
・ もとろ~
・ しみず
・ 北1010番街
・ newton

受け取った人が書くかどうかはシリマセン(お
別にこちらからは通知しませんので、上記5名さまは気が向いたら書いてください(w

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?90
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face