<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
違うな。
最近、ようやく今の部門に慣れてきたのか。
真新しい事がありません。
なので、ブログに書こうと思わないんですよね・・・。
あ、このネタ、前に書いたな、的な。
環境に慣れるのは良いことだと思いますケドね。
最近の「仕事ネタ」カテゴリの日記がおざなりなのは、そー言うワケです(お

さて、家に帰ると飛脚さんの不在通知が入ってました。
依頼主は・・・コイシ?
コイシ?
ナンダコレ。
つーか、私宛に荷物が届く予定なんてないんだけどな。

そういや、マイミクさんにはQMA4サントラが届いたって人がいたっけ。
ワタシのはまだ届かないのかな・・・?
・・・。
ん?
あー。
この不在票ってもしかして。
これ、「コイシ」じゃなくて「コナミ」って書いてあるのか!
そう言われると、そう書いてある気もしてきたぜ。

早速、再配達の手配をしましたが。
配達のお兄さん、忙しいのは判りますので文字は雑でもイイです。
ただ、誤読しない文字を書いてください・・・。

comments (2) trackback (0)
バリバリ仕事?
いや、それはないね(笑
慣れるには慣れたけどなwww
| 37 | 2007/07/25 (Wed) 22:54 |
仕事になれてきたのは良いことだよ。
バリバリこなしませうw

ついでに俺の代わりに海外出張行ってきてくれwww
| 電気屋 | 2007/07/21 (Sat) 21:44 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?938
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face