<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今日からまた部門が変わりました。
製造部門1課です。
まぁ、その名のとおりモノヅクリの部門ですが。
で、製品には電線を使います。
その電線のチェックとかやってました。
タグの名前は良いか、太さや色は図面と合っているかとか。
んで、実際にテスターで当たって導通チェック、と。
ストレートなら楽なんですが、クロスどころかもうぐちゃぐちゃのもあります。
今は、製造部門1課で研修してるのが2人いるから良いのですが
来週は自分だけです。
1人じゃ無理だってば(お
ちなみに、指導のY社員は本日午後から1泊で出張。
明日、自分たちが何をやればよいのか判りません(お
指導役がいないので今日も定時で退勤。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?95
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face