<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
先日、鴨居の模型屋に行ったときだったかな。
わいいちが「仙石の103系でも撮りに行かない?」と言い出したのがきっかけ。
イイかもねーと同意して。

11日の夜、メセでやりとり。
それぞれが駅へ行って、片道ずつ切符を手配。
あとネットから宿の予約。
まぁ、いつもの某横インですがw
そろそろ会員になってもイイかもしれない・・・。

そして、本日決行。
夕方の東京駅に集合して、大丸地下で夕食の調達。
うろうろしながら、ワタシはかに・いくらメシに決定。
わいいちも、なんかマグロが乗ってるご飯(お
あと、渡り蟹のから揚げをおつまみに購入。
改札を入ってcomKIOSKでもおつまみを購入。
新幹線のホームに上がって、売店で酒を購入。
本格的に旅行気分が出てきました(ぇ

乗り込んだのははやてこまちのこまち側。
東京を出たところで。
座席に真下から響き渡るVVVF音。
「今日もスリーヴイエフ、いい音出てます」って感じでwwww
上野のトンネルを抜けたところで乾杯。
大宮を出て、車内が落ち着いたところで食事にありつきます。
ウマー。
で、適当におしゃべりしてると、あっという間に仙台。
いやー、早いなー。
東京から1.5hでもう仙台ですよ。

とりあえず投宿してから街をぶらぶら。
つーか、無印巡礼とQMArkingな(笑
LOFT→S-PALのMUJIへ。
どちらも、閉店時間が迫っていたので優先しました。
んで、その後はサードプラットB仙台校→シティメイト校。
東側から攻めたってワケです。
ワタシとしては西側も行ける勢いだったのですが、宿へ戻ります。
わいいちの部屋で宴会パート2(お
テレビ見ながら、また飲んでましたw

適当な時間にお開きして、明日に備えて就寝。
明日は5:50にロビー集合と決定しました・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?963
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face