<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ウチの部門にいるK先輩。
アーケードメインのゲーマー。
音ゲー(しかも主にDDR-DP!)とシューティングをよくプレイするそうですが・・・。

今日、おもむろに。
先輩「あ、そうそうみなっちくん」
青年「はい?」
先輩「昨日、はじめてQMAやったよ」
青年「おぉ、どうでしたか?」
先輩「うん、ハマった(笑 」
青年「あー、ハマっちゃいましたかー(笑 」
先輩「とりあえず、昨日、ケルベロスまで上がったよ」

おー、初回にしては頑張ったと思いますよ。
もっとも、最初のうちは簡単な問題が多いからと言うのもあるでしょうが。
そして、そのうちドラゴンの怖さを知る、と。
4が初プレイだとピクシー組スタートでしょうし、プレイ数は10クレくらいですかね。
つーと、見習魔術士か初級魔術士あたりかな。
階級で追いつかれることは無いでしょうが、組は追いつかれそうだ(お

「ナンかコツはあるの?」と聞かれたので、
はじめのうちは、「とりあえずキーボードの銀行ATM配列に慣れること」とアドバイス。
あ、まだタイピングは出ないかな・・・?

comments (2) trackback (0)
ココですが何か?
| 37 | 2007/09/20 (Thu) 1:30 |
だめ人間追加報告はここですか?
| うぉる | 2007/09/19 (Wed) 23:07 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1002
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face