<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
相変わらず例の社内システム試験中。
課長からは「最低でも1周はしないとね」とプレッシャーが。

絶望した!試験項目のボリュームに絶望した!

オワラネー。
と言う感じで今日も残業してました。
もう疲れた。
ちなみに、この件の本担当はココんトコ、イライラしてるように見えます。
かなりストレス溜まってるんだろうなぁ・・・。
カラダ壊さなければイイけど。

現在は一応、部門でのデバッグを終了して、次ステージへ。
各部門にいる「委員」と呼ばれる人に公開しての公開デバッグ中。
正確に言えばワタシとか終わってないので、見切り発車で次ステージへ進んでるわけですが。
#委員=各部門の意見をすり合わせる為のメンバー。ココでの決定事項をシステム化する。

ダメだ、マジ疲れた。
寝る。

comments (2) trackback (0)
そう言いたいのは山々なんですがねぇ・・・。
なかなかそうも行かないのが、現実ってモンのわけで・・・。
| 37 | 2007/10/15 (Mon) 22:16 |
ホントにお疲れ様です(;´Д`A ```
そういう時はアレです、スケジューリングしたSEの首根っこ捕まえて『オマエもヤレ( ゜Д゜)ゴルア!!』ってwww
| mion | 2007/10/11 (Thu) 22:35 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1032
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face