<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
休日出勤指令を突っぱねた3連休も終わり。
今日から通常通りに会社へ行ったわけですが。

課長「今週末も出勤になる可能性が高いですが」
課長「そのときはみなっちくんお願いしますね」
「この週末は遊んでたんだから次の週末は出てこい」というトゲのある視線が刺さります。
青年「はぁ・・・」
針のむしろに立たされた青年はそう答えるしかありませんでした。

とりあえず、連休前から引き続きのテストを進めます。
現在の進捗は75%って感じでしょうか。
ナンとか明日中には終わりそうな感じです。
・・・その為に、今日は残業してきたしな。
明日も残業かなー、だりぃなー。

まぁ、適当にがんばりますかね。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1031
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face