<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
オフィスってのは得てして空気が乾いているものでして。
乾燥した空気が苦手なワタシとしては飲み物が欠かせません。

基本的にインスタントコーヒーを淹れて飲んでいることが多いです。
お湯は給湯室にありますしね。
やっぱゴールドブレンドだよねー(お
ダヴァダー。
デスクの引き出しにゴールドブレンドを常備してますw
ちなみに、砂糖とクリープは常備してないので、いつもブラック。
流石にブラックだと胃に負担がかかりそうなので、薄めに淹れてます。
まぁ、もともとアメリカンのような薄めのコーヒーが好みだと言うのもありますが。

ただ、流石にワンパターンで飽きが来たので。
デスクにココアを常備することにしました、粉末ココア。
なにげにココアも好きなので。
もっとも、ココアはコーヒーほどこだわりがあるわけじゃないので。
スーパーで安売りしてた奴を買ってきましたw

そんな感じに、myデスクの引き出し中段には。
ゴールドブレンドとココアが入ってます。

comments (4) trackback (0)
風に限らず、独り暮らしで病気になると大変なのです。
なので、その辺かなり気を使ってますぜw
| 37 | 2007/10/27 (Sat) 23:34 |
乾燥は風邪の元にもなるからねぇ。ノドの潤いは大切なり。
| SANCHE | 2007/10/27 (Sat) 14:38 |
冷暗所保存になってるから大丈夫ですよ!

・・・きっと。
| 37 | 2007/10/24 (Wed) 1:08 |
私のマイデスクの中には先週もらったミカンが入ってます(←×

い、いやですねぇ!ま、まだ食えますよ!


・・・・たぶん
| mion | 2007/10/23 (Tue) 19:43 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1044
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face