<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
なんかバージョンアップしてた。
選択SEは前のピコピコ音のが良かったなぁ。
なんか、変に攻撃的なSEになっちゃってるよ・・・。

多答積み上げクイズ、だったかな。
選択肢を選ぶ時間が短くて、ゆっくり考えられないぜ。
でも、「山手線の駅を選べ」は10個から8個選んでやったぜw
もちろん、その問題についてはWinでした。
まぁ、もっとも、対戦相手が誤選択をしてたわけですがね。
ちなみに、Sリーグにいますのでマッチングしたらヨロシクです。
アンサー2段だったと思います。

あ、この週末のうちにQMA全国大会やりに行かなきゃ。
参加賞を貰いに(お
メイン、サブとも1回だけ参戦したらそれで終わりですよwwww

しかし、週末は伊豆へ歩きに行こうと思ってたのに、台風かよ・・・。
明日は城に引きこもってる事にするかな・・・。
あぁ、Bトレでも組み立ててる事にしよう、そうしよう。
日曜日の事は・・・台風次第だな。

comments (2) trackback (0)
あれ面白いよねー。
押し合い爆破クイズの緊張感が好きwww
段と言っても、上がりこそすれ落ちる事はないので、凄いってモノでもない気が。

ちなみに、重度のワタシでも漫アゲは無理。
漫アゲとエンタメはワタシの2大弱点だ(汗
| 37 | 2007/10/27 (Sat) 23:53 |
AnAnに釣られてやってきましたよ。
こないだ試しにやったらハマったよ。
でもBランクだけどね。
5級だった気がする。
段ってアンタすげぇよ・・・

ちなみに。
ド文型なのに自然科学が得意らしい。
軽くヲタなのにアニメ漫画は弱いらしい。
| Dezire | 2007/10/27 (Sat) 23:08 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1048
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face