<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
起きたら13時過ぎだった。
ガチで。
2度寝とかじゃなくて。
どんだけー。

ウチのブログに「docomoからコメント出来ないんだけど」と。
今日からマイミクとなった旧来の友人おにょ(id=12394418)から言われて。
そういやわいいちからも「孫だから見るとPC版に飛ぶ」とか言われてたな。
おしっ、ブログに手を入れるか。
と言う事で、ブログのスクリプトに手を入れていました。

と、その前にオフィシャルを見に行くと、バージョンアップしてた。
脆弱性があるのでバージョンアップを推奨とか書いてあったら、やるしかないでしょw
と言う事で、まずはスクリプトのバージョンアップから。

その後、モバイルへの振り分け部分に"SoftBank"文字列を追加。
というか、この辺はグーグル先生に聞いたら教えてくれたんですけどね(お
んで、次にdocomoから投稿できない要因を調べる。
まぁ、コレもグーグル先生に聞いてるんですけどね。
どうやら、投稿操作をしたときにdocomo端末がリファラを返さないのが原因の模様。
と言う事で、当該部分に手を入れて、コレでいいかな。

人柱として協力していただいた下記2名、本当にありがとうございました!
・わいいち(softbank)
SANCHE(docomo)

そんな感じで、このブログは以前から携帯から閲覧・コメントに対応しているのです。
あんまり知られてないかもしれませんが・・・。
コメントお待ちしております。

夜は、QMAのランキングから東京の新店舗を探していました。
以前から気になっているが。
東京ブロックに「スカイラブ校」と言うアカデミーがあります。
コレが全く、どこにあるか判らないのですよ。
情報求む。
とりあえず、明日は山手線東側の新設校を攻めてきたいと思います。

comments (2) trackback (0)
ういー。
これからはどしどしコメントよろしくです(^^
| 37 | 2007/10/29 (Mon) 22:56 |
お手入れおつかれさんです〜
| おにょ | 2007/10/29 (Mon) 7:15 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1049
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face