<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
先月末を持って、ウチの社との契約満了と言うことになった外注さん2名。
ちょっと延び延びになってしまいましたが、本日、送別会を開催いたしました。

このお2人は、現在ワタシが主業務としているシステム開発の先輩に当たる方になりまして。
それはそれは、以下の部署に異動してからの半年は大変お世話になった方々です。
お2人はシステム開発会社に所属していまして、その道でメシを食ってきた方ですから。
ワタシも、自社の技術部門でソフト開発をしていたとは言え、お2人とはレベルが違います。
とても勉強になりました、ありがとうございました。
そして、とてもご迷惑をおかけしました、スミマセンでした。
今のワタシが、こうして日々の業務に取り組んでいられるのも、お2人の指導があったからなのです。
本当に感謝しています。
「感謝」という言葉では言い表せないくらいに、感謝しています。

そんなお2人ですが、既に次の会社へ出向いて、新しいシゴトに取り組まれているようです。
ウチにいたときのように、またそれ以上に活躍されることと思います。
これからも頑張ってください!
ってな意味も含めつつ、送別会と言う名の飲み会でした。
近況なんかも話しつつ聞きつつ、楽しい飲み会でしたよ。

さて、明日と明後日で今月も終わりかぁ。
今月も終わりってことは、今年もあと2ヶ月ってことかぁ。
月日の流れは速いなぁ。
#まとまりがないのは酔っているせいです、きっと。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1051
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face