<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
昨夜、一昨夜に早く寝たのが功を奏したのでしょうか。
今日は通常の9割程度の運転率を確保しました。
やっぱり週末は遊びたいからねw
そのために、早く体調を戻したくて、早く寝てましたから。
この様子なら、ばっちり3連休を満喫できそうです。

それにしても急に寒くなりましたよねー。
定番のハーフコートを出してきましたよ。
#ダークグリーンの奴、と言えば通じる人が多いと思います。
独り暮らしなので、体調には気をつけています。
なにせ、家には助けてくれる人がいませんので(お
自分で動けるうちに何とかするのが鉄則です。
マズいと思ったらすぐ休息、ダメだと思ったらすぐ病院へ。

そうそう。
先日は会社でインフルエンザの予防接種を受けました。
会社で受けた、とは言ってももちろん任意で自己負担ですが。
医療機関へ行って受けるって手間がかからないのは楽ですねぇ。
インフルエンザにかかって酷い目にあうことを考えれば、高いコストではないと思います。
文字通り、「予防」ですしね。
それに油断せずに、まずはうがい手洗いの励行からやっていこうと思います。
ていうか、ノドが弱いのでうがいは必須。
会社でもしょっちゅううがいしてます。

ま、健康が一番ですよねってコトです。

comments (2) trackback (0)
そうなんすよねー。
そーいう時も自分でなんとかしなきゃならないのが、ツラいトコです。
コンビニの存在がありがたいと思うときでもあったりw
| 37 | 2007/11/23 (Fri) 7:42 |
>>一人暮らしは助けてくれる人がいない
こないだ風邪ひいたから、
「栄養のあるもん食って暖かくして寝よう・・・」
・・・と思ったら冷蔵庫にマヨネーズしかなくてまいったまいったwwwwwww

さすがにこの時は一人暮らしの不便さを感じたね~
| mion | 2007/11/22 (Thu) 1:02 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1074
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face