<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
Shalon.jpを更新しました。
っていうか、最近ダメだ。
QMArkingしたその日に更新しようと思ってるのに。
なかなかそーいう気力が起きない(お

さて。
東京都内のQMArkingですが、残りが25校くらいになってきました。
っていうか、瑞穂町内に3校とか、明らかに供給過剰です。
ちらほらと新規開設校もあるので、それも行かなきゃな。
っていうか、西葛西に開校するとは予想外だったぜー。
ひばりも先日行ったところなのにGFに開校するしね。

なんていうか、3の時のような機動力がなくなってきた気がする、自分。
それでも、気がつきゃ3でQMArkingした校数をとっくに上回ってるんですね。
ま、4でも東京都下全制覇が出来そうだし、良かった良かった。

と言うことで、明日はQMArkingに行きます。
東京都多摩地区からのみなっちとマッチングした際にはお手柔らかに。
キャラはシャロン、階級は青銅賢者10段、組はドラフェニサイあたりです。

comments (5) trackback (0)
オゥ、イージーミス!
| おにょ | 2007/11/24 (Sat) 7:19 |
青銅>白銀>黄金ではなかったかと。
つまり、黄金賢者はまだまだ先の話だぜーw
| 37 | 2007/11/23 (Fri) 23:38 |
黄金賢者目前ですな
| おにょ | 2007/11/23 (Fri) 21:17 |
多分、そのうち行きますよー<西葛西
って2代ですか、時間帯を考えて行かないとな。

5になったらやり直しかどうかは、QMArkingしてる人次第だと思います。
ワタシはQMArkingしなおす方針です。
| 37 | 2007/11/23 (Fri) 7:47 |
なんと!西葛西にオープンしてる!!
オレん所から近いです(・∀・)ニヤニヤ
・・・って、2台かYo _| ̄|○

そういえば5のロケテがありましたけど、5になったらくまーきんぐまたやり直しなんですか??
| mion | 2007/11/23 (Fri) 3:29 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1075
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face