<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
まずはQMArkingから。

平日、会社に行くときよりも早く起床。
というか、昨夜就寝したのが遅かったのですよ。
睡眠時間は、正味4hくらい。
蒲田へ出て、東京回りで中央特快に乗車、車中はばっちり縛睡。
青梅線へは国分寺で対面接続か・・・。

アナウンス「まもなく、立川、立川。お出口は、右側です」

ばっちり乗り過ごしました or2
まぁ、青梅線への乗り換えは立川でも大丈夫なので事なきを得ましたが。
青梅行きに乗り換えて、終点1つ手前で下車。

さぁ、本日最初のアカデミー、目下東京都内最西端、キャロム青梅校。
流石に早い時間だけあって、誰もやっていませんでした。
今日はやや時間に追われている感があるので、サクッとプレイして次へ。

立川行きに乗車して、昭島で下車、サードプラネット昭島校。
そういや、サープラって全国各地にある印象がありますけど、都内はココだけですね。
早速プレイ・・・って音デカっ! 爆音認定です。
100円2クレだし、かなり環境はいいですよ。
難点は駅からやや離れていることと、昭島というロケーションでしょうか(お

徒歩でそのまま拝島方面へ。
拝島駅近くのゲームコクピット宇宙船校。
小さいゲーセンながら、100円2クレで頑張ってました。
環境は、まぁ普通。

駅の反対側へ抜けて、ACT拝島校。
そういや、拝島駅って市境にあるんですね、知りませんでした。
住所が、先の宇宙船が昭島市、ACTは福生市ってところで気付きました。
ACTも100円2クレ、この辺の相場なのでしょうか。

拝島駅で昼食を済ませて八高線に乗車。
昼食を済ませるというか、時間調整の意味もありましたけどね。
八王子では、新規開校したいこい校へ。
このあたり、アカデミーが多いのでプレイするのに困らなさそうでいいな・・・。

KO八王子からKO線に乗車。
久しぶりだなーと思っケド、よく考えたら先日、下高から新宿まで乗ってら(お
北野で準特急に乗り換えて聖蹟桜ヶ丘へ。
セントラル桜ヶ丘校ですが・・・以前の2F配置のが良かったなぁ。
1Fは音ゲーの波に飲まれてBGMが聞こえないったりゃありゃしない。

再びKO線に乗車、分倍河原で南武線に乗り換えて谷保。
アミューズメントセンターブリッジです。
お、ココも100円2クレかぁ、最近増えてきたのかな?

さて、今日はこの辺までかな。
と言うのも、このあと、広島風お好み焼きを食べに行く予定があるので。
昨日、チャットで北1010番街M.Hayashiの2人と決まりまして。
集合が飯田橋に17時、と。
さて、どうやって向かおうかな・・・と検索したら。
JRの初乗りを2度払っても、分倍河原からKO回りのが安いと出た(お

と言うことで、その方針で。
南武線で分倍河原に出て、KO準特急で新宿へ。
そして各駅停車で飯田橋へ。
珍しく1着だった模様w

駅から至近の場所にあるれもん屋へ。
タイトルどおり、広島風お好み焼きのお店です。
店内にはカープグッズが並んでいたりとか、雰囲気も広島。

美味そうなお好み焼き

美味かった、文句なしに美味かった。
人気店らしく、出る頃には待ってる人もいました。
早めの集合が功を奏しましたねw

その後は、秋葉原でちょいと買い物をしてから帰りました。
H線→東横線→多摩川線という経路で(お

comments (2) trackback (0)
お好み焼き、美味かったです。
「飯田橋 れもん屋」とかで検索すれば出ると思うので、機会があれば行ってみてください。
100円2クレまで行かなくても、200円3クレは増えてきた感じがしますね。
| 37 | 2007/11/26 (Mon) 21:52 |
お好み焼きうまそうヽ( ・∀・)ノ
100円2クレの店ってけっこうあるんですね!
たまには遠征してみようかな?
| mion | 2007/11/25 (Sun) 11:25 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1076
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face