<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
家でウダウダしながら、布団とか干したりしてました。
いろいろやりたいことはあるのに、全然やる気になれない。
コレもみんな、コタツが悪いんだ。
こいつがぬくぬくでワタシを離してくれないんだもん(お

そうそう。
午後、黒猫が来て、実家からの荷物を置いていきました。
あぁ、新米を送ってくれって頼んでおいたっけ。
早速、夕食に焚いて食べましたが、やっぱ美味いわ。
ご飯が美味しいと幸せですよねー。

ちなみに、実家は別に農家とかでなくて、普通のサラリーマン家庭です。
んで、地元の農家の人から新米を分けてもらってるのですよ。
なので、ワタシの所に新米が回ってくるのは、だいたいこの時期ですw

さて、東京都内の残りのアカデミーも少なくなってきたので。
明日もQMArkingへ行って、ラストスパートをかけてきたいと思います。
例のごとく、マッチングした際にはお手柔らかに。
青銅10段ですが、午前中のうちに白銀初段に昇段できると思います、多分。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1077
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face