<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
前日から引き続きの内容になります。
中野かずささんと上りMLながら車中で寝ているところから始まります。

5時過ぎ、東京駅に到着します。
さて、今日はBトレクモヤ143の発売日です。
が。
詳細を把握していなかったため、てっきり開店から売るものだと思い込んでいました。
しかも、川崎ND4号の開店時刻を0530だと思い込んでいました。

と言うことで、東京から321Mで折り返して川崎下車、時刻は0530過ぎ。
もちろん、開いていませんでした。
つーことで、24hのマクドでコーヒー飲みながら開店待ちして。
再び開店時刻に行ってみれば。
ポスターに「10時から」とか掲示してあんの。
もう見てらんない or2
と言うことで、一度城に帰って出直すことに。
つーことで、中野さんとはココで解散となりました。
いやー、なんか歯切れの悪い終わり方で申し訳なかったっす。


一旦入庫後、再出庫。
川崎駅です。
改札内のキヨスクは行列していたものの、列はスムーズに進んでいたみたい。
まぁ、ワタシは混雑を避けて改札外のNDで購入しましたが。
と言うことで無事にゲットできました、クモヤ。

その後、PIAモアーズでQMA。
いつものように、ワタシの常駐しているフェニ組でプレイ。
そしたら、マイミクのぺぱみんさん(id=12505993)とマッチングしました。
が、1回戦にスポ順とか。
そして華麗に外しまくる我がシャロン様 or2
あえなく門前払いをくらいましたよ・・・。
順番当てだったので呼びかけできませんでしたが、気付いてくれたでしょーか?
せめて2回戦に勝ち進んで呼びかけしたかったぜ・・・。

んで、一蘭で昼飯にラーメン食らって帰ってきました。
午後は疲れがどっと出たので寝て過ごしましたよ。

さて、この週末で大量のBトレが納品されたなぁ。
製造ペースが納品ペースに追いつかないのはマズいので、頑張りたいと思います。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1099
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face