<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
久しぶりにバトンなど。
日記のネタを考えるよりも、サクッと済ませてFAやりたいだけです(ぇ

ミクシィ☆バトン (From法律の申し子さん/id=3492007/20070705受領)

Q1.あなたのミクシィネームと、その由来は?
→minatch (みなっち)
 小学校来の呼び名です。
 minatchはその英語風表記。
 mixiの見れる方はワタシのプロフィールを見るとなぜ「みなっち」か判るはずです。

Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は?
→シャロン様。
 相変わらずシャロン様。
 実は表示されていない方の写真がときどき変わってたりします。
 気付いてる人はいないと思いますがwwww

Q3.あなたのトップページに表示されている9つのコミュを教えてください。
1.空気が読めません (12329)
 先日の飲み会は酷かった。
 自分で自覚出来るぐらいに空気が読めていませんでした。
 ・・・「からけ」?

2.駅発車メロディ (1991)
 Fe100%です。テイチクよりもGKを好む傾向にあります。
 昔はコレでMIDIを打ち込んでいたりしましたよね・・・(遠い目

3.東急池上線 (3075)
 沿線住民なので、出かけるときにお世話になる路線です。
 いよいよ新車デビュー。撮影はしたけどまだ乗った事ない(お

4.お酒、弱いです。 (23492)
 好きだけど弱いと言うところがポイントですね。
 酔いやすい、顔に出やすい、醒めやすいの3拍子が揃ってますw

5.アトラク=ナクア (668)
 名作。Shadeさんの音楽が光るゲームですよね。
 CD-DAは全てmp3化して、ときどき作業BGMとして聞いてますよw

6.川田まみ (2822)
 IVEのボーカリスト。ビートの効いた曲からしっとりまで歌いこなす歌姫。
 eclipseとかIMMORALとかややハイテンポな曲がお気に入りです。

7.究極超人あ~る (7864)
 はや。おはやう。
 だ~いじゃうぶ、もわぁ~かせてっ!

8.横向いて寝る人 (23196)
 文字通り、「横向いて寝る人」です。
 うつ伏せはもちろん、仰向けでも寝られません・・・。

9.ダイビング大好き! (5139)
 こんなんでもダイバーですから、ダイビングは大好き!
 でも、最近あんまり行けてなくてにょろ~ん。

Q4.このバトンを渡す9人を足跡上から選んでください。
 「オレオレ、オレだよオレ!」と思う方は、どうぞお持ち帰りください。

comments (2) trackback (0)
>法律さん
またそのうち回して下されー。
と言っても、あと1本くらいは法律さんから来たバトンが塩漬けになってますが(お

おぉ、横向き仲間発見!
ちなみにワタシは、自分で言うのもなんですが寝付きはイイ方ですww
| 37 | 2008/02/02 (Sat) 23:55 |
バトンの回答、お疲れ様でした~。


自分も横を向かないと眠れないですね。
元々、寝つきが悪いのに他の体勢だとさらに…(;´ω`)
| 法律の申し子 | 2008/02/02 (Sat) 19:40 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1145
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face