<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
まとまった時間が取りづらいウィークデイ。
進行のペースがガタ落ちしています。
まぁ、仕方のないことですけどね。

と言うことで、ようやく4人目の個別ルートに入りました。
詳細はネタバレなので書きませんけど。
今日中の4人目クリアはちょっと難しいかな・・・。
明日中にはクリアして5人目に入りたいところ。

というか。
ワタシの予想ですが。
あくまで予想ですが。
今作も、前作同様の構成になってるんじゃないかと思ってます。
どーいう事かと言うと、5人クリアすると扉の開くルートがあるんじゃないかと思ってます。
3人クリアの時点でのCGの埋まり方が明らかに少ないんですもん。
それと、シナリオ中の伏線を回収しきってない感じもありますし。
つまり、この「回収しきれていない伏線」を、その後のルートのフラグと見ています。
ということで、5人クリア後が楽しみってトコです。


だ、誰ですか!
監督生室のPCにはにはにをインストールしたのは!
#桐ルートで確認できます。
ガッコのPCにアレなゲームをインストールするとは・・・っていうか年齢的にイイのか?
あー、「登場人物は18歳以上」ってことだから、アレなゲームをプレイしてもいいのか(ぇ

オススメ動画。
sm2018500 : ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい 線画ショートVer
  タイトル通りです。この企画(?)はsm140064の頃から注目しています。
  まさに「才能の無駄遣い」って奴です。てか、考える奴も凄いが作る奴も凄い。

comments (2) trackback (0)
>みさん
と、はじめの内はえりりんひと筋だと思っていたのに、
2人目を進めるうちに、そちらに気が移ってしまうみさんであった・・・wwwww
| 37 | 2008/01/31 (Thu) 23:11 |
瑛をクリアしてからまったく進めてません。
いや、他キャラにいこうとするとなんか浮気してるような気分になってしまう(ヲイw

週末あたりに「ごめんよえりりん・・・(つ∀`)」と泣きながらプレイすることにs(ry
| みおん | 2008/01/31 (Thu) 0:55 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1144
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face