<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
先週のぼからんを作業BGMにお送りいたします。
#推奨BGM→sm2166743 : 週刊VOCALOIDランキング #17

FAの話。
瑛>陽>桐>か>白の順で5人クリア。
やはりと言うべきか、そう来なくっちゃと言う感じか。
その後のルートがありましたさ。
そりゃそうだ。
例えば、主人公の検査結果が「普通と違う」って言う伏線とか未消化だったし。
他にも、キャラ別ルートに入ってからも未消化の伏線ありまくりでしたしね。
それら全てを纏め上げるんだから、内容はとても濃いものでした。
このシナリオのためにキャラ別ルートがある、と言えるでしょうね。
ただ、このシナリオをプレイすると、瑛ルートのEDがいささか軽かったな。
と言うか、進む道を間違えてるなぁ、とか思ったり。
そうですねぇ。
やはり瑛が1番ですねwww

徹夜でゲームやってて、気がついたら朝になってて。
窓を開けたら雪が積もってました・・・。
出かける予定もなかったので、家でごろごろしてました。
夕食は城にあったストックでナンとか済ませました。
また少し、保存の利く食材を買ってこないとな。
あ、そうそう。
ウチの冷蔵庫に、今話題の最先端を行くJTフーズの冷凍食品があるのを発見。
残念ながら(?)対象外の製品でしたケドね。
そのままレンジに突っ込んで調理して、今はワタシの胃の中ですw

夕食後に、ブログスクリプトのアップデートを行なって、今に至ります。
明日からシゴトかぁ。
・・・だりぃなぁ。

20080203 2455追記
よし、瑛をmixiのプロフィール写真にしてやったぜ。
だいたいね、人の首から血を吸うなんて今時エレガントじゃないの。
さり気に加工が大変だったと言うのは、元画像を左34度回転すると判って頂けるのではないかと。

comments (2) trackback (0)
>みさん
まぁ、自分のペースでプレイしてくだされー。
誰も早くやれなんていってないんだから! 勘違いしないでよねっ!

シゴトだりぃよー。
「サラリーマンのうた」見て頑張る気力を貰ってくる・・・。
| 37 | 2008/02/07 (Thu) 0:04 |
やべぇ~FAほったらかしだwww
ちゃ、ちゃんとやるんだからねっ!

同じく仕事逝きたくない病なワタシ(←×
| みおん | 2008/02/04 (Mon) 0:57 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1148
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face