<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
本日、11連勤の10日目。
明日をがんばれば温泉で疲れを癒す予定。
ふぁいとっ、だよ>自分

さて、今日はある会議がありまして。
ワタシは出席しなかったのですが、課長とT先輩が出席しまして。
ワタシが開発中(自分の中ではほぼ開発完了)であるシステムAのデモをやってきました。
で、会議の出席者からいろいろ意見が出たみたいです。

・・・。
まぁ、予想はしていたけど、想定の範囲外。
コンセプトを根底から覆す話がでましたよ、と。
もう腹立ったので、残業時間にエイヤッでガッツリ組んじまいましたがね。
ヤメロヨモー、そんな「今までの俺、全否定」みたいなのはさー、マジで。

他に、なんか詰まんない話も出ましたよ、と。
例えていうなら、ですね。
紙のお金のことを「お札」と呼ぶか「紙幣」と呼ぶか、みたいな。
そんなんどっちだっていいじゃん。
自分の中で今まで「お札」で統一して作ってたのに、「紙幣」にしろってさ。
どっちだってイイじゃん、そんなの。
もう関数名とか、例えば「Function osatsu」とかで作ってるっつーの。
そこまで作りこんでるのに、今さら呼び方変えろとかありえないね。
ユーザに見える部分だけ「紙幣」に書き換えて、中身は「osatsu」で動かすか。
あー、コレも「今までの俺、全否定」ですよね。
モチベーション上がらねぇワケだわ。

あー、金髪碧眼で吸血鬼な女の娘ちゃんが我が城まで癒しに来てくれないかなぁ。
膝枕とかしてくれたら超癒される。
その健康的なフトモモで。
FU・TO・MO・MOッ!
ふんがー(鼻血

comments (2) trackback (0)
>みさん
それでえりりんを見られるならば役得だぜーwww

関数については、晒されてないですよー。
ただ、ユーザ側が「紙幣」なのに、中が「osatsu」で動いてるってのも統一性がないので。
まぁ、統一性がない方向で進めることにしましたが(お
| 37 | 2008/02/23 (Sat) 0:32 |
FU・TO・MO・MO♪

・・・・・・(*´∀`)(妄想ヤメレwww

>>明日をがんばれば温泉で疲れを癒す予定。
ではさっそく温泉の暖簾をすげかえてきまsブフッ・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


つーか、関数名にケチつけたりってことはその会議ではデモだけじゃなくコードも晒されたの??
| みおん | 2008/02/22 (Fri) 0:58 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1166
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face