<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
本日9日目。
タスケテクレ。

♪一生懸命働いて、家に帰るとただ寝るだけ。
♪こんな毎日飽きたけど、今日も明日もただ繰り返す。
♪ららんららんららんららんららんららー・・・

最近のワタシの生活。
0730 起床。昨夜開いたエコノミー動画のリロード(※)、天気予報のチェック。
0800 出勤、自転車で会社へ。
0830 始業。
1200 昼休み。食事して速攻昼寝。貴重な睡眠時間。
1730 終業。帰れるワケもなく残業に突入。
     4時間以上残業のときは弁当が出るのでココの15分休みで食べる。
2130 退勤。
2200 帰宅。ニコ動(朝リロードした動画を含む※)を見ながらメールやmixiのチェック。
2300 チャットしながらブログを書く。
2400 ブログをアップして風呂に入る。
2430 ニコ動で気になるエコノミーな動画を開いて(※)、就寝。PCはつけっぱ。

ホント、こんな感じでルーチン化しています。
マジで。
3月いっぱいはこんな生活が続く予感です・・・。
マジかよ。
モーヤーダー。


オススメ動画。
sm2270033 : リンリンシグナルを【鏡音リン×シグナルP】で歌ってみた04
  先日紹介した「リンリンシグナル」のレンパートをシグナルP(=うp主)が歌ってみたバージョン。
  コーラスもうp主がやってて、某TKそっくり。誰ですか、「コムロイド」なんて上手いタグ付けたのwww
  てか、うp主マジで歌うめぇ。でも、オーラスの高音は出せなかったか・・・。

comments (4) trackback (0)
>みさん
はい、昼でも夜でも、寝るときでも会社行くときでもつけっぱなしです。
バックグラウンドでいろいろ動いてるので基本的に切りませんよ。

>じゃぐさん
お気遣いありがとうございます☆
11連勤のお陰で、QMA5どころじゃないですよぉ(涙

>のえ
最近メセに上がってこないとは思ってたが、やっぱ忙しいのか。
まー、カラダもココロも壊さない程度に適当に頑張ろうぜ。
この業界、突き詰めるとカラダ壊すかココロ壊すかの2極分化だからさ。
| 37 | 2008/02/22 (Fri) 0:33 |
あれ?おかしいな?
漏れの生活スタイル書いたつもりないのに…(ぉ

まぁ、もっとも漏れの場合24時帰宅なんだけどなw
出社時間は同じなんだけどなww
かれこれ3週間ぐらい同じ生活なんだけどな…orz
| にょえ | 2008/02/21 (Thu) 6:56 |
11連勤ですか・・・。
それは乙です・・・。
| じゃぐ | 2008/02/21 (Thu) 0:47 |
え、パソつけっぱで寝るんですか?
自分はノートなんでつけっぱで寝たら熱ですぐにイカレそうだorz
| みおん | 2008/02/21 (Thu) 0:44 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1165
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face