<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
3週とは、ワタシにしては間隔が空きましたねぇ。
一定周期で秋葉原の空気を吸わないと死んでしまうみなっちです(え
2週を超えると禁断症状が出ますwww

昼前に出かけて、蒲田回りで秋葉原へ。
まずは昼食と、淀橋上のちゃぶ屋でランチ。
あれ?
「替玉ゲットォ~♪」「ナーイスゲットォ♪」
って、やんなくなったんですか?
アレを期待して行ったので、残念でした・・・。

食事が済んでからは秋葉原をブラブラと。
祖父の音楽CD館でOTSU vol.2引き取ってきました。
てか、vol.1ってシュリンク破ったっけ・・・?(マテ
ついでに、えい子先生x2と川田まみを予約。
KOTOKOは既に予約済みwww
早く音楽CD館にもSuica入れてくださいです・・・>祖父さん
あぁ、しばらくの間はAM館を使えばいいのかな。
AM館って混んでるから、出来れば遠慮したいんだけどなぁ・・・。

メロン屋でのえと合流。
まぁ別に何か用があったわけではないんですがね。
秋葉原へ行くときは、一応声かけるようにしています。
ニアミスになるのもアレだし。
てことで、メロン屋のポイントカードが満冊になりました。
満冊、2枚目(=160P所有)なんですが・・・。
枕カバーが10kくらいでヤフオク出来るなら引き換えるんだけど。
流石に時間経過で相場が下がってて7kくらいなのよね。
どうするか迷いどころだなぁ。

その後、TS秋葉原でQMA。
最初は全部埋まってたので久しぶりにAnAnやってたり。
VerUPしてから初プレイなのですが、ワタシのチキンレースクイズの弱さは異常(お
慣れてないってのもありますが。
んで、QMAが空いたところでそちらへ。
プレイ中に「東京LL秋葉原2号店校」の人とマッチングします。
ん? 2号店?
元サトームセンのところは「東京レジャーランド秋葉原校」だよなぁ?

のえがモバイルで調べたところ、ドンキホーテの6F・7Fと判明。
あぁ、元BG秋葉原か。
あそこ、レジャーランドが入ったんだ・・・。
ってことで、折角なのでそちらでもプレイ。
8台ずつ2つのブースに分けて配置されてました。
つまり計16台。
秋葉原という場所柄なのだろうか、どこも設置校はどこもサテが多い・・・。
電気街のQMAは、どこも2ケタ設置ですよ・・・。

で、LL2号店を出たところでのえとは分離。
乙でした。
ワタシは新宿へ向かいます。
と言うのもですね、秋葉原淀橋にも、田無にも、アソビットにもB-1150がなかったんですよ。
新宿淀橋ならあるんじゃねーかなー、と思って移動。
結果。
無かった。
もうこうなりゃ、毒食わば皿までだ(使い方間違ってます)。
山手線から東横急行に乗り換えて横浜淀橋へ。
ワタシの知る限り、ココは在庫を持っているはず・・・!
そして売り場へ行けば・・・。
な、無かった・・・ or2
淀橋を3軒ハシゴしてB-1150が1冊も無いなんて・・・。

意気消沈して、しょんぼりと東横特急と日比直と多摩川線で帰還しました。

comments (4) trackback (0)
・・・・おおおっ!
なんとその時に”ならしもん”持っていたとは!

私も買いましたが、表紙のみならず本文、そして裏表紙にいたるまでさすがに笑えました。

しかしなぜ、ロードローラー・・・・・・?
| 大庭っち | 2008/03/04 (Tue) 20:27 |
>みさん
そうなんですよねー、アレだけあってちゃんと埋まってますからね。
設定がアレなので、QMA目当てだったらワタシも別な場所行きます。
ってことで、「ついで需要」に支えられてるわけですね、秋葉原のQMAは。

>大庭っちさん
先日のコメントを頂く以前から手元にあったりするワケですが。
| 37 | 2008/03/03 (Mon) 23:56 |
メロン屋ねぇ・・・。


先日コメントで書いた、”ならしもん”は見つけましたか?
(ちなみに福岡と北九州のメロン屋にもありました。)
| 大庭っち | 2008/03/03 (Mon) 20:15 |
秋葉原のサテ数もすごいですけど、実際に行くとそれがいつも全部埋まってるのがさらにすごいwwwww

クレ数や予習回数が 
悪いのにいつも満席なのはなぜだ~!
| みおん | 2008/03/02 (Sun) 23:28 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1176
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face