<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
部屋の片付けとかやってるんですよ。
あ、今日は(今日も?)休日出勤だったので、城に帰還してからですよ、念のため。

先日は部屋の半分をやったので、今日は残り半分。
うーん、なんつーか。
CDとかDVDとか、溢れて棚に収まってませんよ?
まぁ、先日やった書籍類もそんな感じなんですがね。

なんかこのまま部屋の模様替えとかやりたくなってきたなぁ。
でも、残念な事に、今のワタシにはそんな事やってる時間はないんですよね。
4月以降にやろうかな、マジで。
築城以来、白紙ダイヤ改正ってしてないしね。
大幅にガラッと入れ替えてみるのも面白いかもしれない・・・。
ちょっと考えてみるか。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1190
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face