<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
何のことかと言うと。
ニコ動のVOCALOID関連動画が。
おそらく、VOCALOD関連に限らないと思いますけど、月曜日は多いんですよね。
やっぱり週末で作ってうpする人が多いんでしょうか。

昨日は休出、今日は残業。
♪一生懸命働いて、家に帰るとただ寝るだけ。
♪一生懸命働けば、ボクも何かの役に立つかも。
♪明日はいいことありますように・・・。
だいぶ前に紹介した「サラリーマンのうた」の一節です。

安西先生・・・クイズがしたいです・・・。
最終プレイから1週間以上経過して、禁断症状が出ているようです。
特に、精神面への影響(脈絡のないブログを書くなど)が見られます。

ほら、まぁ、アレですよ。
このブログはワタシにとってのチラシの裏ですから。
「ここはおまえの日記帳じゃないんだ、チラシの裏にでも書いてろ、な?」
と言われるような内容を目指してると言えなくもないですね。
ナンと言っても、ここはワタシのブログであり、ワタシにとってのチラシの裏ですからw
もちろん、他人のチラシの裏に日記を書くなんてことはしませんので。
そのぐらいの分別はありますからwwww

「他人のチラシの裏に日記を書く」とは・・・
ワタシのブログを「ワタシのチラシの裏」と定義したとき、他人のチラシの裏とは何か。
それをちょろんと考えれば判るかもしれません。

うーん、脈絡がないな、やっぱり禁断症状か。

comments (2) trackback (0)
20日はワタシも休日出勤でしたよ。
そして23日も出勤 or2

が、がんばるよ・・・。
| 37 | 2008/03/21 (Fri) 23:56 |
あきらめたらそこで試ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウッセwwwww

自分も最近家には寝るためだけに帰ってきてる状態ですorz
ミクも手がつけられない。
そんなわけで今日もこれから休日出勤逝ってきます(うД`。)

大変ですがお互いがんばりましょうぜ!
| みおん | 2008/03/20 (Thu) 11:44 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1191
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face