<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
マイミクにもいたりするのだが、小学校来の友人おにょ(id=12394418)。
我が城を襲撃すると言うので、ばっちり迎撃しました。

本当は蒲田集合の予定だったんだけど。
えい子先生のアルバムが出ているのを思い出して、急遽秋葉原集合に変更。
電気街口改札でおにょと合流。
おひさー。
とりあえず、10時では開いてない店も多いので、ゲーセンに。
ニデラーのおにょをトラタワへご案内。
新筐体3台+在来筐体2台という、デラ山盛りなゲーセンですw
おにょは在来筐体でプレイしてました。

で、5階のQMAで店内対戦とか。
トラタワ
結果は1戦1敗。
ってか、最近のワタシ、ホントにクイズダメだわ。
問題の引きは悪いし、イージーミスはするし。
1ヶ月もQMAをやらなかったから、QMAの神様に見放されてるのかしら・・・。

その後は、巡回ルートをたどってきました。
ちなみにえい子先生のアルバムはAM館で購入。
その他に、メッセでデPのCDとシグPのCDともう1枚を購入。
メロン屋も寄ったけど、今日は珍しく何も買わずに出てきましたwww

品川へ移動してお好みそばでランチ。
それから蒲田へ移動して、IMONで踏んできました。
いやー、おにょはさすがやね。
ワタシなんてBランクが精一杯なのに平気でAとか出しますからね。
まぁ、アレか。
ワタシなんかと比べるのが失礼ですねwww

で、池上線でようやく我が城へ。
ようこそ、魔の巣へ。
まー、なんだその。
殆どの時間をニコニコ見て過ごしたのはご愛嬌だ(お
ニコニコはホントに、いくら時間があっても足りないですからねぇ・・・。
適当な時間になったところで、適当に撤収って感じで。
なんか、ゆるーんでだらーんな感じで、ナンもおもてなし出来ずに申し訳なかったー。
それでも良ければ、また城攻めしてくれぃ。
んで、いろいろ持って帰りました。

蒲田へ出て、メシ食らって、解散。
今日は遠いところ、本当にありがとうだ。
また、そのうち遊ぼうぜー。

comments (2) trackback (0)
>おにょ
おつかれだったー、また遊びに来てくれー。
回転しても余裕とかスゴス。
ワタシももっと出来るようにガンバルヨー。
| 37 | 2008/04/12 (Sat) 12:21 |
こっちこそお世話になりました(´ω`)
土産も一方的に持ってく形でほんと申し訳ないやらありがたいやらで…

ま、DDRはレベル6までは回転してもAは余裕ですな。
でもいくら頑張ってもAAはでないんだな。
| おにょ | 2008/04/09 (Wed) 1:49 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1218
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face