<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
1.みずほBKのヘルプデスクにゴルァの電話。
月曜日に店舗から電話が来ることになりました。
ハー、メンドいメンドい。
それならいっそ、新規口座追加の手続きでも何でもやってやるってのに。
そう切り出したら、「いえ、支店から電話を差し上げるようにいたしますので」って。
ナンダヨモー。
池上がメイン口座だからネットで使えないのは激しく困るんだが・・・。
気付いたら残高がヤバいし(お
#ネットから残高照会すら出来ない。

2.髪を斬った
そりゃもうバッサリ。
いやー、アタマが軽くなった気がするわー(お
そういや、床屋で3人くらい待ってたんで。
先の人が切ってるところをボーっと眺めてたりしたんですが。
流石と言うかなと言うか、手つきが鮮やかですよねー。
これぞプロの仕事だな、と。

3.模型店でBトレを引き取ってきた
いつもの模型店でメトロとか近鉄とか引き取ってきた。
トータルで14kあまり。
うーむ、なんか見事にバンダイの策略にはめられている気もするが気にしないことに。
最近は、予約は全部メールで飛ばしてるので、店頭では特に。
メールで飛ばすと、何を予約したか履歴を追いやすいのでwww

4.KQ800も買ってきた
こちらももちろん、ワタシが買わないワケが無かろうと。
ってことで買ってきました。

そんな感じの1日でした。
明日は新宿方面へQMArkingに行って来たいと思います。

comments (2) trackback (0)
>みさん
つーことで、新宿は全校に留学してきました。
来週のターゲットは池袋とかかなぁ?
まだ判らんけど。

て感じで、現在ミ組にいます(ぉ
| 37 | 2008/04/13 (Sun) 20:49 |
何ッ!新宿でくまーですか!
喜んで迎撃に向かいたいところですが・・・

ブログに書き込んだところで連絡が取れないよなー・・・

今日はトナメで迎撃しますねwww
| みおん | 2008/04/13 (Sun) 12:18 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1224
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face