<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
さて、ワタシの中で火曜日恒例のぼからん。
今週のランキングもアツかったですねー。
と言う感じで、今週のレビュー。

28位の兄さん。
今まで粘ってきましたが、いよいよランキング落ち目前に。
安定した歌唱力なのですが、時の流れには勝てないか・・・。

20位、オワタミク。
ネタ曲と思いきや、調教もかなりイイ。
歌詞はオワタですが、曲としてはグッドです。

16位、コムロイドの新曲リリース!
コムロイドの調教が神すぎる。
っていうか、相変わらず耳コピが凄いなぁ、シグPは。

9位にあのサイハテが再浮上ランクイン!
今回のランクインは壁効果ですねw
元曲が良いと、派生効果が目に見えて現れますねぇ。

6位。
卑怯だ、相変わらず卑怯だ。
この位置まで浮上してくるなんて卑怯すぎるwww

2位にはニコニコ替え歌メドレーその2が。
「わいろーわいろー 渡すわ現金」とか韻の踏み方が神すぎる。
これはうp主の作詞能力で掴み取った2位ですね。

そして1位は初音ミクの消失(LONG)が納得のV。
2位にクアドラプルスコアの差をつけて、42万Ptsを獲得。
これは流石と言わざるを得ない。
そして、元動画の「歌ってみろ」タグに噴いたwwww
#2倍差がダブルスコア、3倍差がトリプルスコア。
#なので、4倍差はクアドラプルスコアと表現してみたが合ってるかどうかは知らない。

来週もまた楽しみだなー。
と、相変わらずミクにハマって抜け出せないみなっちでした。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1227
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face