<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ARIAのタイトルって汎用性があるので好きですwwww

ってことで、今日は休日出勤でした。
激しくブルー入ります。
でもまぁ、シゴトなので仕方なく出勤してシゴトしてきましたけどね。
んで、定時で退勤。

1800に蒲田だとわいいちと約束していたわけですが。
チャリで蒲田に駆けつけてTEL。
み「蒲田着いたけど、どこー?」
わ「ゴメ、もう飲んでる」
み「ハァ? ぶっ飛ばすぞwwww」
わ「東口の方で、2人で飲んでる」
と、誰かと既に飲んでいる模様。
行ってみれば、なんとひのはるでした。
おぉー、ご無沙汰していますー。

てことで、東口で飲んでいたんですが。
なにやら30人くらいの新入社員らしき団体が入ってきて。
店の親父さんが「あっちに出さなきゃならないから、ちょっと時間かかるから」とか。
結構飲んでたりもしたので、河岸を変えることに。

なんか気になるところがあったりもしたのですが、満席のようなのでスルー。
結局、西口で飲んでました。
かなり酔っ払ったところで解散。
ひのはるは駅へ、ワタシとわいいちは徒歩でみなっち城へ。
飲んでるので、チャリに乗ると道交法違反なのですwwwww
てことで、チャリは押していきました。
正直、乗って帰る自信が普通に無いくらいに酔ってました(お

みなっち城ではマジでバタンキュー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1240
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face