<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
朝8時に起床。
さあ、今日は部屋の模様替えをするよー。
てか、そのためにわいいちを召喚しましたから。
ちなみに、本棚の中身とかを全然取り出していなくて怒られたのはココだけの話。

今回の模様替えの目的は、窓を大きく取る事。
ということで、ベッドを動かす事になります。
で、ベッドの移動先には、今はPCが置いてあります。
なので、まずはPCを退かすところから取り掛かりました。
コード類を全部外して、本体にモニタにスピーカにプリンタをどかす、と。
ルータは動かせますが、光コンバータはあまり動かせません・・・。
一応、2~3mは移動できなくはないはずですが。

で、続いてベッドの移動に取り掛かるわけですが。
そのまま移動させるのはいろいろ不可能なので分解する事に。
これがなかなか大変でした。
てか、ベッドと言うかロフトベッドで、その上に布団が敷いてあるわけで。
ホコリが酷い酷い。
10時の開店を待って、近くのホームセンターでクイックルワイパーみたいのを買ってきました。
で、分解して、移動して、また組み立てて。
なんとかベッドの移動が完了しました。

で、次は本棚。
まぁ、本棚と言いつつカラーボックスですがね。
先ほどホームセンターに行ったときに一緒に買ってきたんですよ。
これを2人でえっちらおっちら組み立てて。
新設する場所に配置。
古い本棚から新しい本棚へ中身をそっくり移動しましたw
んで、新しい本棚の横へ、空になった古い本棚を移動。
その隣へCD棚を移動。
空の本棚には、溢れていた本やらCDやらDVDを収納しました。
うーん、部屋がスッキリしたなぁ。

で、PCテーブルとコタツのセッティング。
インターネットの導通を確認して、大きなものは大体おしまいかな。
あとは、細かいものを配置していく感じですね。
いやー、わいいちのお陰で、なんとか終わりましたよ。
1人ではまず無理ですよ、ベッドとか。
本棚も、元からある60cm幅は独りで組み立てましたが。
今日買ってきた90cm幅は1人では組み立てられないでしょう、きっと。
本当にありがとうございました。

その後、蒲田へ出て夕食。
と言うか、肉を焼いてきました、たらふく。
ホント、マンプクダー。
2人で13kとか、かなり行ったなぁ・・・。
この2日間でどんだけ使ってるんだ、ワタシは(お
あとはわいいちとは分離して城へ帰還。
で、寝ました。

今回は本当にありがとうございました、とても助かりました。
また何かあったら召喚するのでそのときもヨロシクwww>わいいち

comments (2) trackback (0)
>わ
いえいえ、とても助かりましたよー、マヂで。
次の機会があるかは判らんけど、そのときもヨロタム。
| 37 | 2008/05/07 (Wed) 21:03 |
いえー、お役に立てたかどうかは激しくアレですが。
あんな仕事ぶりでもよければ、また使ってやってください。
| わいいち。 | 2008/04/30 (Wed) 23:17 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1241
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face