<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今日はShalon.jpにQMA5の情報をうpしました。
いやぁ、約2ヶ月ぶりとなるShalon.jpの更新ですよ(お

一気に22校も書くと大変だわ。
っていうか、そんなに溜めないのが理想なんですけどね・・・。
書くのも大変だが、写真を加工するのも大変だったり。
てか、3→4→5と、だんだんサイズが大きくなってるなぁ。

ということで、東京19校と神奈川3校をうpしました。
新宿地区は全校制覇済みです。
明日は、夕方まで池袋地区を攻めようと思います。
んで、夕方からは多分有楽町で、夜は東川口だと思いますwww

個人連絡>みさん
上記の通りで、明日は池袋地区に攻めてると思います。
おいでになる際はmixiメッセージを投げて頂けるとモバイルから対応します。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1242
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face