<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
「イーケブークロー」は「シンンンバシッ!」のノリで読んでください(謎

と言う感じで、今日のQMArkingは池袋から。
池上線と山手線を乗りついで、10時に池袋。
西口のアドアーズDEN池袋からはじまります。
マイミクのmionさん(id=7977844/以下みさん)とリアルマッチング。
やー、どーも、みなっちです、はじめましてー。
ワタシは先着していて、とりあえずエントリ画面とかは撮影してたので。
て感じで、まずは店内対戦。

DEN池袋

1戦1敗でしたがね or2
相変わらず弱いな、自分・・・。

最近のアドアーズは拡大戦略なのか。
その例に漏れず、池袋のアドアーズは東西合わせて4店舗。
アドアーズ以外にもゲーセンはあるわけで、さり気に多い・・・。
西口はアドDEN池袋→アド池袋西口の順に巡ります。
東口へ渡って、アド池袋東口→ランブルプラザ。
サファリは満席だったのと、以前にQMArkingしてるので今回はパス。
アドサンシャインではみさんと同突。
共に1回戦を突破して、共に2回戦で予選落ち。
しかも、スコアが小数2位までピタリ一致で予選落ちと言うミラクル発生www
どんだけー。
ディンドン→ロペ→B-ZONEで池袋のQMArkingは終了(修了?)です。

お昼は無敵屋で頂きました。
ラーメンウマウマ。
大盛りでも値段が変わらないと言うのは嬉しいですよね。
個人的には、あの口の中で溶けるようなチャーシューが大好きです。
・・・全然関係ないですけど、「無敵屋」でぐぐるとアレなDVDが引っかかるのですが(お

この後は山手線で外回り方向へ攻める事にして巣鴨。
PC巣鴨、2サテしかないわけですが2サテとも埋まってました。
程なく空いたので早速プレイ。
続いて鶯谷へ。
あ、校名がみとやからG-NETに直されましたねwww
ここでもみさんと同突、そして2人とも決勝へ。
ワンツーフィニッシュを決めてきましたw

そのまま上野へ歩いてGAME GAIA→西郷会館。
エスパスが満席だったので先にPARCと思ったら。
PARC、撤去されてた or2
エスパスへ戻って、プレイ。
アメ横を抜けてAD上野・・・と思ったら、センタービルのところに開店準備中のADが。
5/3とのことで、帰ってから調べたら、AD上野アメ横のようで。
在来店舗となるAD上野はAD御徒町北口に名称変更のようです。
ふぅ、名前が変わる前にQMArking出来て良かった・・・かな?

中央通りを南下して秋葉原へ。
だいたいいつものルートをたどって、適当に見て回って。
んで、みさんとは分離しました。
今日はどうもお疲れ様でしたー。
機会があればまたご一緒しましょうー。

で、ワタシはと言うと、有楽町へ移動。
先日の模様替えを手伝ってくれたわいいちに、MUJIディナーを奢るわけです。
私が先に着いたので、総本山へ先行してる旨をメール。
店内で10分ほどうろうろしていたところで捕獲されました。
まずはメシってことでMeal。
4品デリ+グラスワインと言ういつものコース。
サラダににんじんサラダを選んだら、なんか青物のない皿になってしまいましたwww

その後は適当に見て回る。
お約束でメガネコーナーも寄ったり。
そろそろ遊び用のメガネを買ってもいいかな・・・と。
思いはじめて半年くらい経ってる気がしなくもないですけどね(笑
普段は視力0.3とかのくせに裸眼なので。
遊びメガネを買ったら、それこそ常時メガネになっちゃう気がして負けかなと思ってる。
飲み物とか買って、無印良品週間で10%割引。

その後はモンタナでQMA。
結果は・・・、まぁ、酔ってたのでそれなりの成績www
それにしても、平日夜のモンタナはスーツの人ばかりでした(笑

その後は京浜線と南浦和乗換え武蔵野線でわいいち城へ。
わいいち城陥落へ向けての初陣ですwwww
・・・。
あっさり陥落しました。
ってか、広っ!
広いわいいち城を堪能しつつ、適当に飲んで、適当に就寝しました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1243
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face